外出禁止

「おい、どうした。大丈夫か? ガリガリの顔!」

心配してくれるメンバーがいた。

 

5月10日、6:30AM、AMT CC の名物ホールが一望出来る

デッキホールでコーヒーカップをに口元に運び飲もうと

思ったタイミングであった。

 

毎朝鏡の中の自分が痩せて来たことを不思議に思っていた。

毎日3度の飯もかかさず、量も変わらず、質については誇れる

くらい自信を持っていた。

 

ショックであった。死人でも見ているような顔つきでの

3ヶ月振りの挨拶であった。

 

よりスリムになった。麻里子先生とのヨガの効果だと

自画自賛していたのに。ラウンド前に打撃を食らった。

良くあるラウンド前のロ攻撃だと聞き流したかった。

 

50 kg!